AeriaGames

お問い合わせ

お問い合わせ窓口までいただいておりますメールは、例外を除き、全てご返信を差し上げておりますが、一部のお客様宛のメールで、窓口からのご返信がエラーメールで返ってきております。

お問い合わせ後一週間たってもサポートからの返信がない場合、メール設定などの問題により返信メールが届いていない可能性がございます。

その場合、まずは下記リンク先に記載された注意事項をご確認の上、改めてお問い合わせフォームより、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

お問い合わせをご利用いただく際の注意点はこちら

タイトル 入力必須

カテゴリ 入力必須

メールアドレス 入力必須

※メールアドレスが正確ではない場合、サポートメールをお届けできません。
※メール受信設定にて「@aeriagames.jp」を許可されていない場合、サポートメールを受信できません。

サーバ名

ゲームのユーザー名入力必須

ゲームのユーザーID または 招待コード

添付ファイル


jpg、gif、png、zip、txt形式のファイルが添付できます。1MBまでのファイルがアップロード可能です。

お問い合わせ内容 入力必須 (全角3000文字以内)

不具合報告される場合は、以下の情報をお送りください。
・問題発生日時
・詳細なご状況(アイテム名、モンスター名、ゲーム内通貨額、イベント名など)
※なお、上記以外に追加情報をお伺いする場合がございますので予めご了承ください。